« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

占いはお好きですか?

9月13日 14時~16時、水玉食堂にて

スピリチュアルカウンセラー桜花(おうか)さんによるカードリーディングを行います。

桜花さん、実は水玉の笑顔担当 大庭のお母さんです。

気さくに相談に乗っていただけますので、安心してお越しください。

桜花さんHP 天樹の雫

http://zense-ohka.com/

ちなみに、ヘルニアのくだりは私のことです。

他、ダウジングなど多種用いて総合的にみていただけます。

1ドリンク付きで3000円です。(おおよそ30分程度、延長あり)

お電話か来店にて予約いだたけます。

時間の都合上3人程度になるかと思います。

℡ 093-967-9559 水玉食堂

お時間とお名前、ご連絡先をお知らせください。

2011年8月 2日 (火)

猫看板できました

今は黒板にメニューや準備中などを書いて

通路においているのですが、手書きは毎回大変なので

準備中と終了の看板を余白の「岡崎デザイン」さんに作っていただきました。

猫をモデルにして、点取り占いのイメージで

Jyunbi3 Syuryou3

準備中と終了のユニーク素敵な作品がふたつ。

ブラのプレートにいれ、チェーンリングを通して

Photo_5

黒板にさげます。

Photo_6

今日はもう終了です。

畑より

昨日は定休日。

皆川さんのところへ卵を仕入れに行き、夢畑に立ち寄りました。

Photo

ズッキーニは雨に負けずに生い茂り実をつけており

前回、まだ小さかったあばしゴーヤは大きく。

Photo_2

ふつうのゴーヤはヘチマのようにさがっていました。

丸茄子、しかくまめ、ゴーヤをたくさん収穫。

Photo_3

今日のメニューにはあばしゴーやを使ったメニューが並びます。

実家の庭には、ミントが茂って花を咲かせていました。

生ミントのモヒートはこの時期のお愉しみ。

Photo_4

昼間からごくごく飲みたくなります。

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »