« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月27日 (日)

年末年始の営業のお知らせ

Fxcam_1451195527547

クリスマスが終わったかと思ったらおせちの準備に追われる師走。

市場も大賑わいの年末です。

今年度の営業は30日17時(16時半オーダーストップ)まで

31日はおせちのお渡しのみとなります。

年始は5日(火)より通常営業です。

2015年12月 6日 (日)

師走

はやいものでもう12月となりました。

今月はイベントなどはありませんが

火~木の夜も4名様以上でコースのご予約をいただいた場合

営業します。忘年会などにいかがでしょうか?

Fxcam_1449385582209

今年はおせちに加えてクリスマスオードブルも受付中です。

ローストチキン(お一人様1本)に魚介マリネやグラタンなど数種

ついて お一人様2500円となります。

締め切りは20日(日)です。

追伸

師走師走というけれど、12月どころかなんだか一年あっという間だったような気がします。今年はいろんなところに行ったり、いろんなイベントもやったなぁ。来年はまた新しいこと始めます(あくまで予定)。

« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »